ごはんたべた?

美味しいもの探しながらほにょほにょする記録。

東京ディズニー・シーの美しい夜景

ごはん1号です!(・ω・)/ チャオー!

いつもお世話になっております!

 

突然相方さんが「出産前に2人きりのラスト旅行がしたい!」と言い始めたので、秋の3連休を利用して東京ディズニー・シーに行って来ました。

 

 f:id:Gohang:20171010164144j:plain

連休に行くべきトコロじゃないのはよく解っています(汗

当然のように激混みでクタクタになりましたが、そんな疲れも吹っ飛ぶぐらいシーは楽しくて、そしてめっちゃ綺麗でした。

特に夕暮れからの夜景は一見の価値あり、ですね。

 

 

シーの夕暮れと夜景

f:id:Gohang:20171010164726j:plain

夕暮れのベニス。

この時間からシーは大人な顔を見せ始める。

そしてお腹が空いてくる。

 

 

f:id:Gohang:20171010165001j:plain

ライトアップされる、SSコロンビア号。

噂だとコロンビア号の中には予約制のレストランがあるらしい、行ってみたいな。

*でも例のしゃべる亀にはしばらく会いたくないよ...。(←タートルトークで大勢の前でイジられたw)

 

 

f:id:Gohang:20171010165834j:plain

夜のベニスの町並。

運河の向うにあるレストランのテラス席がよさげだったよ、男子諸君!ここで好きな子とコース料理とかどう

コース料理を注文したら飲み物は「お水」とか言わずにグラスワインを2つ頼むのよ! 飲めなくても良いの、2人で乾杯するだけで雰囲気は盛り上がるんだから!

 

 

f:id:Gohang:20171010170111j:plain

食事の後に2人きりでこんな町並みを散歩してみなさいよ、ムード満点じゃないの!階段ではちゃんと彼女の手をつないでエスコートしてあげるのよ!

 

 

f:id:Gohang:20171010171354j:plain

食事が終わったら彼女を広場に誘い出して!夜のショーが始まるわよ!

それにしても人が多いわね...、彼女が迷子にならないようにしっかり手をつないでね!

 

 

f:id:Gohang:20171010171259j:plain

広場の一番いい場所を確保して!いよいよショーが始まるわよ!

彼女の横顔に見とれてないでちゃんと前を見て!

 

 

f:id:Gohang:20171010171857j:plain

イリュージョン&スペクタクル~!

 

 

f:id:Gohang:20171010172010j:plain

花火がボーン !!

もうあとは告白するなり抱きしめるなり好きにしちゃいなさい!

幸運を祈ってるわ!

 

 

さいごに

f:id:Gohang:20171010171150j:plain

シーは夜景がほ~んとに綺麗でお酒も飲めるし、大人デートでも十分に楽しめますね。 相方さんが子供みたいにはしゃいでいるのが超かわいかった。

いつかホテルミラコスタにも泊まってみたいな~っと思って調べてみたら、港側のショーが見えるお部屋は、1部屋10万円より~(汗 ; 

あわわ....

 

男性諸君!働きまくれ!!

 

 

というわけで!今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

(・ω・)/ チャオォー!

 

 

ごはん1号