ごはんたべた?

美味しいもの探しながらほにょほにょする記録。

《外食》コストコの期間限定ローストビーフサンド!

ごはん一合です!(・ω・)/ チャオー!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

前回の↓↓味噌だらけの長野旅行に引き続き、

今回はコチラ↓↓へ行って参りました!

 

コチラ

f:id:Gohang:20170726153632j:plain

日本最北端の島 礼文島! ( ・ㅂ・)و̑ グッ

あと、隣の利尻島にも行ってきました!さすがに日本最北端は涼しかった!

 

お目当ては絶景を眺めながらのトレッキング

旬の雲丹(ウニ)。 

 

礼文島、最高でした ( ̄ε ̄〃)。

何度「帰りたくない」とダダこねたことか(笑)

 

というわけで!( ̄ー ̄)b

数回に分けて北海道グルメツアーのレポートお届けします!お楽しみに!

とその前に、今回は旅行準備のためにコストコへ行ったお話です。

 

コストコ

www.costco.co.jp

みなさんコストコって行ったことありますか?わたしは大好きでよく行くんですが、海外の大型ショッピングセンターって最高に面白いですよね!

何が最高かって、

 

 

f:id:Gohang:20170805090411j:plain

とにかく広い。

 

キッズ達が走り回る走り回る。でも全然邪魔にならない!だって広いから!

この日は猛暑で外気温36℃を記録していたのに、店内はエアコンガンガンで寒いぐらい、、。エネルギー効率とかCO2排出量なんか気にせず「力技」でなんとかしようとする感じ、、アメリカの会社らしいですよね。微妙な背徳感w

 

 

f:id:Gohang:20170805090144j:plain

商品が山積みにされている店内は倉庫みたい。家電から衣料・食品・薬まで何でもあるから歩き回るだけでも楽しい。しかも結構お安い!店員さんもなかなか不愛想でグッド!

 

 

f:id:Gohang:20170805090014j:plain

ベビー用品を眺める相方さんを横目に、ちゃっかりビールを箱買いw ビールというか発泡酒。サッポロの「麦とホップ」美味いよね! 結婚してからはめっきりコレ、、。

 

 

f:id:Gohang:20170805141649j:image

ベビーが生まれたらこういうのも買いに来ないとね!近所のドラッグストアーでは扱っていないようなビッグサイズなのが有難い!

 

 

f:id:Gohang:20170805090102j:plain

この↑↑口拭きシート、ママさん達がめっちゃ買って行ってた、その筋では有名な商品なのかな??

 

 

f:id:Gohang:20170805090052j:plain

食品も沢山売ってるよ!

ラップサンド美味しそう ( ⓛ ω ⓛ )。

 

 

f:id:Gohang:20170805090024j:plain

「このでっかいケーキ北海道に持って行こうや」とよだれを垂らす相方さん。

そんなん持っていけるかい!

腹ペコなご様子なのでフードコートでホットドックを食べましょう。

 

 

ホットドッグ(¥180)

f:id:Gohang:20170805090250j:plain

うまそう!( ✧Д✧) カッ!! 

 

巨大ソーセージのホットドッグは¥180というリーズナブルなお値段なのに、オニオンをトッピングし放題で、さらにドリンクバー無料!

食べ盛りのキッズ達にはたまらんサービスですね。

相方さんがホットドッグを食べたので、わたしはこちらをチョイス。

 

 

ローストビーフサンド(¥780)

f:id:Gohang:20170805090312j:plain

うまそう!( ✧Д✧) カッ!! 

 

お肉がギュ~ン!お値段もギュ~ン!!ホットドッグの5倍ぐらいの値段するけど、それもそのはず。薄切りのローストビーフがこれでもかー!ってぐらいぎっちぎちに詰め込まれているんだもの。パンなんて飾りですよ!わはは!

 

 

f:id:Gohang:20170805090214j:plain

当然うまいや (●´ڡ`●)b

 

USビーフかな?柔らかくてお肉の味が濃厚~。うまうま。期間限定のメニューみたいなので、まだ食べてない人は急いでコストコへGO!!

 

***

 

コストコで食べるだけ食べて、帰り道に産婦人科で定期検診。

f:id:Gohang:20170805090006j:plain

相方さんのお腹のベビーは

無事に育っています (〃 ̄ω ̄〃)ウフフ

 

なんか画像が乱れて見えるのは、貴方の瞳が汚れているからではありません。病院の音波カメラが故障していたからですw

ノイズ越しに見える我が子w

「次の健診までには新しいカメラに買い替えておくから!」と鼻息の荒い先生に旅行の許可を頂くことができたので~!

 

 

いざ!

f:id:Gohang:20170805144318j:image

礼文島に出発! (´ω`)ノ

つづく!

 

今日もお読み頂き、ありがとう御座いました!

(・ω・)/ チャオォー!

 

 

ごはん一合