
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《これイイ!》布団乾燥機の便利な使い方

ごはん一合です!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

大寒波が日本列島を覆っているようですが、みなさんご無事ですかー?

わたしの住む京都市は先週末から週明けまで雪が降り続け、市内のあちこちで道路が大混乱でした。

車があちこちでスリップ&立ち往生し、市バスもダイヤが乱れまくり。

わたしも何とか職場に辿り着きましたが、、

 

 

f:id:Gohang:20170116200804j:plain

職場のある北区はご覧の通りの銀世界、まるで雪国のようです。

スキーできるでこれは。

 

 

f:id:Gohang:20170116201039j:plain

 なんと積雪20cmオーバー!

京都では何年かぶりの大雪です。

 

 

f:id:Gohang:20170116200943j:plain

雪を溶かそうにも、ホースが凍りつき水が出ない。

午前中は社員総出で除雪作業に追われました。

こんなん雪国に比べたらかわいいもんなんやろうけど、

つかれたー、、( ̄Д ̄;。

 

 

除雪作業で靴がズブ濡れになりましたが、ご安心あれ。

我が家には強い味方がいるのです。

 

 

強い味方

f:id:Gohang:20170116201225j:plain

先日買った布団乾燥機です!

ぱおーん!

 

www.gohang01.com

 

毎晩快適な睡眠を提供してくれる布団乾燥機さんですが、布団を乾燥させる以外にも便利な使い方があるのです。それがこちら!

 

 

f:id:Gohang:20170116201349j:plain

布団乾燥機のノズルに専用アタッチメントをつけると~?

 

 

f:id:Gohang:20170116201440j:plain

すぽっ!

シューズ乾燥機に変身!

便利すぎるやん!布団乾燥機!

 

しかも奥さん、ただ靴を乾かすだけちゃいますねん。

プラズマクラスターの力で、除菌してニオイまで取れるんです。

 

 

f:id:Gohang:20170116201509j:plain

濡れた靴ってえげつないニオイしますやろ?それがウソみたいにスッキリ!

今日みたいな日にはうってつけの機能やね、ほんまに。

2016年に買ってよかった物、堂々の第1位!

布団乾燥機、本当にオススメです!

 

 

 

www.gohang01.com

 

 

 

最後に

こんな寒い夜はハムスターが夢中でゴボウを食べる姿でほっこりして下さい。 

寒いから顔だけ出して食べてる(笑)

癒されますな〜(●´ω`●)ウフフ

 

 

 

次回はハムスターの写真を大量に掲載したろ!

というわけで!今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

(・ω・)/ チャオー! 

 

ごはん一合