ごはんたべた?

美味しいもの探しながらほにょほにょする記録。

《プチ旅行》なばなの里のイルミネーションは評判通りの大スケールだったよ!

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

相方さんとなばなの里に行ってきました!

百聞は一見にしかず、まずはご覧ください!

 

 

なばなの里のイルミネーション

f:id:Gohang:20161204202206j:plain

天国やぁ〜ヽ( ´¬`)ノ

エントランス入っていきなりコレですからね、めっちゃキレイ。

 

 

 

f:id:Gohang:20161204202307j:plain

教会の前の水上イルミネーション

 

 

f:id:Gohang:20161204204450j:plain

光の波の色がウェーブしていてキレイっす

 

見せ場その1 光のトンネル

f:id:Gohang:20161204202319j:plain

極楽浄土やぁ〜ヽ( ´¬`)ノ

なばなの里を代表するイルミネーション「光のトンネル」

冗談抜きで、ここはめ〜っちゃキレイでした!

 

 

f:id:Gohang:20161204203954j:plain

相方さん、

ほんまにこのまま光の中に消えてしまうんちゃうやろかw

っていうぐらいキレイ。

 

 

見せ場その2 イルミネーションメイン会場

f:id:Gohang:20161204202451j:plain

\(*T▽T*)/すごい迫力!

下段の黒い影が人間ですよ。

メイン会場というだけあって、すごいスケールでした!

 

 

f:id:Gohang:20161204202440j:plain

しかも、景色が変化しまんねん。

相方さんと口開きっぱなしで、田舎もん丸出し(笑)

イルミネーションと呼ぶには壮大すぎるでこれは。

 

 

f:id:Gohang:20161204202358j:plain

月夜のシーンが一番幻想的でキレイでした。

人のシルエットがいい感じやね。

 

 

f:id:Gohang:20161204202410j:plain

近くで見てもキレイ〜

 

 

f:id:Gohang:20161204202428j:plain

何度も言うけど、色が変化しまんねんw

ほんまこれすごい、どんな仕組みやねん。

 

 

見せ場その3 最後のトンネル

f:id:Gohang:20161204210032j:plain名前は忘れたけど、最後のトンネルもキレイっす

 

f:id:Gohang:20161204210720j:plain

赤から緑に変化する光がフィナーレを彩ります。

そして、 

 

 

f:id:Gohang:20161204202518j:plain

紅葉のライトアップで終了!

文字通り鏡みたいな池。

キレイすぎるやろ!なばなの里!

 

総評 

他に類を見ないスケールと迫力でとにかくめ〜〜〜っちゃキレイでした!

 

f:id:Gohang:20161204212222j:plain

 

入園料は大人2,300円とちょっと高めですが、入場券に1000円分の園内専用金券がついてくるので実質1,300とリーズナブル。(←かな?)

金券は園内のレストランや屋台、お土産やさんで使えるので、ご飯を食べたり買い物したりするのに便利です。

www.nagashima-onsen.co.jp

 

京都からだと高速で一時間半ぐらい。

ジャズドリーム(長島アウトレット)とセットで一日楽しめますよ!

クリスマスシーズンは鬼混みらしいから覚悟してや!

 

 

 

今日のベストショット

f:id:Gohang:20161204202345j:plain

 

 

というわけで今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合