ごはんたべた?

美味しいもの探しながらほにょほにょする記録。

《余談》なばなの里イルミネーションに行って来ました!

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

今日は相方さんと一緒にイルミネーションの聖地なばなの里に行って来ました!

f:id:Gohang:20161203200519j:image

長島アウトレットパークで買い物を楽しんだ後、バスでなばなの里に向かったのですが、、

 

f:id:Gohang:20161203200614j:image

バスごと大渋滞にハマってしまいました、、。

なんてことだ、( ̄▽ ̄;)。

噂通りの混雑ぶり。

 

長島アウトレットパークからなばなの里までは、通常なら車で10分程度のところ、今夜はバスで1時間もかかってしまいました。

 

 f:id:Gohang:20161203220653j:image

でもイルミネーションは噂通りの大迫力!

 

なばなの里については、後日改めてレポ記事を書きたいと思います。

これから京都に帰らねばなので、、。

今日はこの辺で失礼します、(´-ω-`)。

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合

ブログランキング・にほんブログ村へ