趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《余談》ブログの紹介ありがとう御座いました

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

ありがたい事に最近立て続けに2名のブローカーさんに本ブログをご紹介頂きましたので、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

 

1:上の小枝の怠け者さん、ありがとう御座います。

uenokoeda.hatenablog.com

 

《オトコ飯》美味しいカレーをご馳走しよう!に言及して頂きました。

わざわざメールで掲載許可まで取って下さるという丁寧な方でした。

 

タイトルの彼女ができれば美味しい料理を作ろうと思えるのかという疑問に対しては、わたしは「イエス !!」です。オフコース!です。

むしろ告白のタイミングで料理をバーン!と作って、

「付き合って下さい!」というのも素敵じゃないですか?

きっと喜んでくれると思いますよ~、結構は五分五分ですが!

 

 

2:すだちさん、ありがとう御座います。

www.sudachigirl.net

 

「珍しい苗字は損なのか得なのか」というエントリーに言及して頂けました。

ほぼ愚痴を書いたつもりだったのですが、、やさしく拾ってもらった感があり、まさしく「捨てる神あれば拾う神あり」ですね、ありがとうございます。

日本全国の珍苗字のみなさま、すだちさんの「珍しい苗字あるある!」ぜひ読んでみて下さい!「あぁ~、わかる~!」ってなります。

 

ところで、すだちさんの本名がめっちゃ気になるんですけど、、破壊力バツグンの苗字ってどんなんww IPPONグランプリのお題みたいですね。

 

<お題>

「ひらがなにすると可愛くて、漢字にすると破壊力バツグンの苗字ってどんな苗字??」

う~ん、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Gohang:20161013104211j:plain

「核」、、(;´▽`。

 .

 .

 .

 

 

すて~んとスベったところで、、

 

今回言及して頂いた記事まとめ 

www.gohang01.com

このカレーは色々とアレンジが効くレシピですので是非作ってみて下さいね。

 

www.gohang01.com

沢山の珍名さんがブクマして下さって、なんか心強かったです。 中には日本に100人ぐらいしか居ないと言う絶滅危惧種並みの方も、、。3000人レベルのわたしごときが甘い事言ってスミマセンww

 

最後に皆さんへお礼

いつもこの拙いブログをお読み頂き本当にありがとう御座います。読者登録して頂いている方、毎回ブックマークくださる方などなど、中にはTwitterでオトコ飯のつくレポをツイートして下さる方もいらっしゃって大変恐縮であります。

みなさん料理のネタがお好きなようなので(笑)料理記事メインになるとは思いますが、また明日から頑張って毎日更新して行くつもりです。

 

食材のリクエスト等ありましたら、お力になれる限り頑張ってみますのでお気軽にご連絡下さいね。

すでにとある方から「もやし料理」のリクエストを頂いています(笑)も、もやしww

 

 

と言うわけで!

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合