ごはんたべた?

美味しいもの探しながらほにょほにょする記録。

《ラーメン同好会》再訪!ドラゴンラーメンで汗まみれ。

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

今週末は、以前訪問した栗東市の激辛ラーメンを再び味わいに行って来ました!

 

ドラゴンラーメン

f:id:Gohang:20161120201759j:image

こちらのドラゴンラーメンさん、なんと京都に支店をオープンされたとの事!

おめでとう御座います!

しかもうちの結構近所、、(・ω・)

なら、わざわざココまで来なくても良かったんじゃないかって、噂もありますが(笑)

いやいや、味わうべきは本店の味!

 

f:id:Gohang:20161120203211j:image

隣の席の人が食べてたチャンポンに目移りしそうになりつつも、今日もやはり名物ドラゴンラーメンをチョイス!

中辛の麺大盛りでお願いしました!

 

 

ドラゴンラーメン 中辛(大盛)

f:id:Gohang:20161120203524j:image

あ、赤い、、( ̄д ̄;)

なんか以前より赤さが増してませんか??

大将がオーダー間違えたんかな、、?

とりあえず頂いてみましょう!

 

f:id:Gohang:20161120203729j:image

か、辛い、、( ̄д ̄;)

これは確実に前回より辛くなってます。

ニュータイプもビックリの辛さで、一口目で咳込みました、、。

ただ、辛さに加えて旨さも倍増しています!

記憶よりも数段美味しい!

 

f:id:Gohang:20161120204350j:image

野菜がシャッキシャキで水々しい、絶妙の炒め加減! さては京都支店がオープンして、一段と気合いが入ってるのかな??

 

f:id:Gohang:20161120204632j:image

麺の茹で加減も最高。

そしてアッツアツ! 逆にどうやったらこんなに熱く出来るんや!

 

f:id:Gohang:20161120205203j:image

とにかく具沢山でウマイ!

でも辛い!!

結局食べ終わるまで終始汗が出っ放しで、店を出る頃には、ずぶ濡れのハンカチを握りしめていたとさ。

スゴいよドラゴンラーメン、、

京都支店も行ってみよ。

 

総評

相変わらず、大将が中華鍋で手際良くドラゴンラーメンを作る様子は、見ていて清々しささえも感じました。

残りのラーメンもあの中華鍋で作るんやろか?

その謎も相変わらず解けないままでしたが、とにかく美味しかった!

また行きたい!

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合