趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《ぼっちラーメン》出張帰りの高速SAで謎の豚骨ラーメン

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

只今、京都に帰るために名神高速を西に向けて走っております。

今日は地方出張だったのです。

こんな時間になっても車の中にいる悲しさといったら無いですよ、とほほ。。

もうすぐ日付変わるやん、、(TwT)。

 

今しがた空腹に耐えかねて、某SAでラーメンを食べました。

 

SAラーメン

f:id:Gohang:20161119001611j:plain

注文時に替え玉も一緒に頼んだら、最初からついてきました。

ほほうww

とっても斬新やねヾ(@^(∞)^@)ノ

ぱっと見、チャーハンに見える。

これがうわさのエアチャーハンか!

 

 

いやいや、お腹空いてたからめっちゃ美味い。

麺上げの写真ないで〜す、ごめんやで。

 

京都までまだまだあるけど、運転気をつけてね!って、このプラスチックの赤いどんぶりに言われてる気がする。

そんな気がするだけやけど!

 

食べたら眠くなるのが困ったもんだ。

今iPhoneで90年代ヒットナンバーメドレーを再生したから、熱唱しながら運転がんばるぞー!

1曲目がTMNの"Get wild"だ!

これ80年代やな!

シティーハンター!!!

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合