
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《オトコ飯》ちょっと変わり種?味噌を使ったペペロンチーノ

ライフスタイル 料理

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

久しぶりの人は、戻ってきてくれてありがとう!

 

ドメインの設定ブログの改修で休日つぶれた〜。

つかれた〜 、、( ̄Д ̄;)。

でも、まぁまぁいい感じになったんちゃうかな?

広告も消した(はず)やし。

 

疲れた日は夕飯もパパッと作っちゃいましょう、

今日は個人的に気に入っている味噌味のペペロンチーノのご紹介です!

名付けてミソロンチーノ!

 

いきなりですが

f:id:Gohang:20161101194116j:plain

ベーコンとしめじとエリンギを炒めています、油煙で曇っててゴメンやで(笑)

これみんな切って冷凍してあったから楽チンやねん。

鷹の爪を入れるの忘れんといてや!

 

 

f:id:Gohang:20161103212042j:plain

パスタの茹で汁(約100cc)と、これまた冷凍してあったブロッコリーさんを投入して、

ここで、味噌〜(´ε`*)。

み〜そ、み〜そ♪ドレミソ♪ドレミソ

味噌大好きやねん、何にでも味噌つけるミソイストです。

 

f:id:Gohang:20161103211126j:plain

軽く水分を飛ばしながら、全体にみそを絡めたら〜

 

f:id:Gohang:20161101194119j:plain

パスタ投入!(`o´ヾ

 

f:id:Gohang:20161103213521j:plain

少し火力を強くして、一気にまぜまぜ〜!

パチパチって音が出来上がりの合図ね、あんまりやり過ぎると焼きそばになっちゃうからね。

 

完成!ミソロンチ〜ノ!

f:id:Gohang:20161101194122j:plain

盛り付け合格!よくできた!

ちょっと黄色っぽいのは撮影技術の問題です、ごめん。

 

f:id:Gohang:20161101194124j:plain

もう一枚!( ̄▽ ̄)δ ええかんじや〜ん。

 

肝心のお味はおいしいよ〜!いや、ほんまに。

味噌の可能性は無限やで! 

 

f:id:Gohang:20161101194127j:plain

いつぞやに紹介した冷凍ブロッコリーさんも、こうやって約に立つんやで。 作り置きって大事やね! 数日前の自分に「ありがとう」って言いたいわ。

 

今日もご馳走様でした!(*^ ^*)b

 

 

さいごに

今回のブログ改修で使わせていただいたテーマは

shiromatakumi.hatenablog.com

こちらのページで紹介されている「Brooklyn」というデザインテーマです。

シンプルな構造でカスタムし易いのでオススメです!

カスタム例を紹介しているページもあるから、改修を考えている方はよかったら参考にしてみてください!

 

 

明日からもまたがんばろ〜!

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合