
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《ランチ》洋食と葡萄酒のお店 サフランサフラン

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

外食といえばいつもラーメンばっかりのわたしですが、、

たまには違うもの食べたいな〜ってことで、今日は相方さんイチ押しのお得なランチメニューを出してくれるというこちらのお店をご紹介!

 

洋食と葡萄酒のお店 サフランサフラン

f:id:Gohang:20161024210623j:plain

可愛らしい外観ですね〜 (〃 ̄ω ̄〃)

 

 

f:id:Gohang:20161024210629j:plain

へぇ〜コースもやってるんだ?

洋食やさんと言えばハンバーグですよねえ、ハンバーグ食べたいなあ。

 

f:id:Gohang:20161024210944j:plain

ハンバーグも美味しそうですが、今回は相方さんイチ押しの「日替わりランチセット」をチョイスしたいと思います!

『主に実家より送られてくる無農薬野菜を中心にバランスを考えて丁寧につくらせていただいています。』とのことです!

だ、誰の実家や?

 

日替わりランチセット

f:id:Gohang:20161024210632j:plain

この日は『鶏南蛮(チキン南蛮)セット』でした!

小皿のお野菜も充実していて栄養バランス考えられてるぅ〜。

これで860円はうれしいですね〜!

 

f:id:Gohang:20161024210635j:plain

チキン南蛮といえはタルタルソース!

これも自家製かな?つぶつぶオニオンがいい感じです。

 

f:id:Gohang:20161024210638j:plain

鶏肉はやわらかじゅ〜し〜なもも肉!

この値段なら胸肉使うかな〜?と思っていましたが、チキン南蛮はもも肉の方が絶対美味しいですもんね! なんて良心的なお店!

小皿のお野菜料理も家庭的な味付けで美味しかたです!

 

このお店の情報

東洞院仏光寺南東角

 

栄養バランスといい食べ応えといい、この値段でこの内容ならかなりお得じゃないでしょうか? 相方さんイチ押しのお店、なかなか良かったです!

京都観光のついでに是非寄ってみてください!

 

ついでに

その近所で見つけた面白そうなお店。

f:id:Gohang:20161024210641j:plain

『京都焼鳥製作所』( ̄w ̄)プププ 変な名前!

でも行ってみたさ満点です(笑)

お酒あんまり強くないけど、今度飲みに行ってみよ!

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合