趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《余談》男同士のぶっちゃけトーク!

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

今日は久しぶりに仕事仲間3人で焼肉!

f:id:Gohang:20161018170728j:plain

ビールが美味い!(*`д´)b

 

 焼肉~!

f:id:Gohang:20161018170713j:plain

ハラミ大好きなわたしは、エンドレスでハラミばかりを注文しました。ハラミ&ハラミ、そしてハラミ。

 

酒もいい感じにまわり、「男同士のぶっちゃけトークしましょう!」ということになり、それぞれ自分のとびっきりのヒミツを暴露し合いました。この流れ、みなさんならどんなネタ用意しますか?

 

 

男Aの秘密

f:id:Gohang:20161018174446j:plain

結婚前は「大人のDVD」を集めるのが趣味で、最盛期には数百本近くのDVDをコレクションしていた。結婚して奥さんと一緒に暮らすに際し処分も考えたが捨てられず、悩んだ挙句、数日掛けて全てパソコンに保存し、ドライブCの奥の奥の奥の方にフォルダを作り隠したんだそうな。今そのパソコンは夫婦で共有していて、奥さんはそのパソコンで趣味のポエムを書いているらしい。素敵なご趣味ですね。

 

 

男Bのヒミツ

f:id:Gohang:20161018174604j:plain

お風呂で必ずオシッコをする。(←36歳

 

 

男Cのヒミツ

f:id:Gohang:20161013104932j:plain

26歳で3つ上の女性と結婚し、30歳で友人と会社を企業。売上げも伸び会社は順調に成長。数年後、起業した友人と謎の宗教団体に会社を乗っ取られ、自分の会社を追い出された。しかもその筋書きを書いた黒幕が元妻だったというオマケつき。元妻は合法的に財産と会社を奪い取り、その友人と家庭を持った。

 

 

言うまでもなく男Cくん、

キングオブダークサイド!

ヽ(。TωT。)ィェーィ♪

 

残り二人からビールを2杯おごってもらったとさ!

 

 

どれがわたしのヒミツかは内緒です(笑)

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合