
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《余談》木星に行く気でやれば、火星には行ける

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

何気なく書いた昨日のミートドリアの記事がフィーバーしてしまいました。

g1.hateblo.jp 

 

な、なにが起きたんだ? ( ̄Д ̄;;

よくわからないけど、アクセス数がすごかったです。

これがきっかけで料理好きな人が増えると良いなあ~(←平和主義者

 

 

そんなわけで今日も料理の記事書かんとあかんのかな?と思ったけど、逆にプレッシャーでめっちゃ書きづらいからやめとくわ(笑)

家のWi-Fiルーターが壊れてしもて、写真アップできひんねん。 どないしよ、、。

 

全然関係ないけど、

先日の、日経ビジネスオンラインの記事で

business.nikkeibp.co.jp

 

「木星に行く気でやれば、火星には行ける。」

って書いてあって、すごくいい言葉やなと思った。

火星への有人宇宙旅行を計画しているスペースX社に関する記事の一節やったんやけど、実際に読んだ人いるかな~?

 

目標って大切やね、木星に行くつもりはないけど自分も努力目標持って頑張ってるから、この言葉の意味はすごい深いと思うねん。

人生は偶然の積み重ねじゃなく、努力の結晶。

今の自分があるのは、あのとき自分が頑張ったから。

いつ死んでもそう思えるような生き方がしたい。

 

ささやかやけど、このブログも毎日更新するのが目標やねん。 昨日と今日みたいに沢山の人が読んでくれたら嬉しいな。

 

いつも読んでくれてる人ありがとう。

最近読者登録してくれた人もありがとう。

Wi-Fi壊れたから今日は写真無しでゴメンやで。

 

 f:id:Gohang:20161013220912j:plain

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合