
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《余談》胸キュン!異性の〇〇ベスト3!

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ コンニチハー

いつもお読み頂きありがとう御座います!

連日料理の記事ばっかり書いていると飽きてしまうので、

今日はちょっとおバカな話で気分転換します。

 

胸キュン!異性の〇〇ベスト3!

先日相方さんと

「異性のどんな仕草や格好に胸キュン!するか?」

という話で盛り上がり〜、それぞれベスト3をセレクトしましたので、この場を借りてその結果を発表させて頂きたいと思います。

 

まずはオトコ目線で『胸キュン!女性の○○ベスト3』

いきなり第一位!ババン!

 

 

第1位 モコモコ靴下

f:id:Gohang:20161010172430j:plain

可愛い . .  (〃∇〃)。

もぅほんとにコレは反則ですよ!

これ履いて「おかえり~」ってお出迎えしてくれたら胸キュン!

無言でガバッっと抱きしめます。

『履かせたくてプレゼントしました』というS的なコメントをブクマに残してくれた方もいらしゃいましたが(笑)めっちゃわかります~!

共感してくれる 男性はきっと多いハズ。

「かわいいとは思うけど、そこまでちゃうやろ?」

と相方さんは言うのですが、、

女性はこのモコモコ靴下の破壊力に気付いていないのでしょうか?

 

 

 

第2位 部屋着

f:id:Gohang:20161013201457j:plain

デートの時のよそ行きの格好もモチロンかわいいけど、家の中で自分だけに見せてくれるリラックスした格好、可愛いですよね~。

ソファーの上に脚上げて座ってたら胸キュン!です。

この格好で一緒にビール飲みながらDVD観たい!

 

f:id:Gohang:20161013200524j:plain

ちなみに、夏場にタンクトップ&ハーパンだったりするのも最高です!。 

マキシとかネグリジェはワザとらしくて逆に引くんですよね~。 

 

 

第3位 髪を乾かす姿

f:id:Gohang:20161013202704j:plain

お風呂上りの女性は本当にキレイに見える、なんでかなぁ。

濡れた髪を乾かす姿はいやらしさとかじゃなく、純粋にキレイだから胸キュン。

ドライヤーの風で飛ばされるシャンプーの香りも演出効果に一役買っていますよね!

 

***

 

以上がオトコ目線ベスト3でした!

モコモコ靴下と部屋着はセットにすると破壊力倍増で、さらにその格好で髪を乾かされたら、、

 

 

 

 

f:id:Gohang:20161013104211j:plain

メガトン級の破壊力がありますので、女性のみなさんくれぐれもご注意下さい、この世から男性がいなくなってしまいますよ。

 

***

 

以上の結果を相方さんに伝えたところ

 

アホちゃう?と鼻で笑われました . . . 。

 

「ぜんぶ家の中の景色なのがヤラシイわ~、こんな話あんま外で言わんといてな!」とクギを刺されたのですが、安心して下さい。

 

 

ブログで公表しましたよ。

(・∀・) グッ

 

 

では、続きまして相方さんセレクト!

『胸キュン!男性の○○ベスト3』の発表です。

 

 

第1位 スーツ姿 

f:id:Gohang:20161013104500p:plain

スーツ姿は最高に超セクシー♪らしいです。

スーツの中身がマッチョだとなおよしとのこと。

内ポケットにはワルサーPPKを忍ばせましょう。

 

 

第2位 ネクタイをゆるめる仕草

f:id:Gohang:20161013104805j:plain

この仕草を見ると、ぬはぁ~っ!てなるらしいです(笑)

その際ワイシャツのボタンを2つ外すとなおよしとのこと。 

ワイシャツの下には何も着ないで!というご希望もございました。 

 

f:id:Gohang:20161013104932j:plain

こんな感じですか?

手にはさりげなくワルサーPPK。

 

 

第3位 壁ドン 

f:id:Gohang:20161013111425j:plain

ドッキドキが止まらないっ. . .そうです。

オトコにはよくわからん感覚やけど、、

ダニエルグレイグがカッコいいとうことは良くわかった。

 

 

以上ベスト3、ありがとう御座いました。

相方さん、あなたの方が数倍やらしいですよ!

 

そして、すご~く気になるのが、、

わたしは仕事も私服で行くのでスーツ姿を相方さんに見せたことがないということと、彼女に壁ドンした記憶もないということです。

相方さんは一体誰に胸キュン!してるのでしょうか?

だ、誰だ、相方さんの前でネクタイを緩めてるヤツ! 

ゆ、ゆるさん!

 

f:id:Gohang:20161013112227j:plain

ぱかっ . . . (ワルサーPPK)

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合