
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《オトコ飯》トマトリゾット風のなにか 

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャーオ

いつもお読み頂きありがとう御座います!

すっかり秋ですね~!

 

相方さんは今朝から職場の友人達と1泊2日のキャンプ旅行に出かけていきました。 年末のミルフォードトラックに向けてトレーニングに余念がありません。 こういう真面目でストイックなところはいつも尊敬します。

お昼頃にキャンプ場から写真が届きました。

 

f:id:Gohang:20161008094840j:plain

楽しんどんな~(笑)

 

お留守番中のわたしは昨日からの風邪が悪化し、微熱が出てきてしまいました。 一人で風邪ひくとほんまに心細いですね~。

「風邪かも」とLINEしますが、返事はなし(笑)

既読ついてるやん!

 

 

 本日のオトコ飯

そんなわけで、温かいものが食べたい!と思い、昨日のパスタのトマトソースが余っているので、これをコンソメでのばしてトマトリゾット風のなにかを作りました。

 

f:id:Gohang:20161007202913j:plain

うまい . . . (* ̄∇ ̄*)ゞ ポッ

生姜を入れたから、身体が芯から温まる、、。

てんこ盛りにしたパルメザンチーズもエエ仕事してはるわ。

 

写真も昨日よりはキレイに撮れた。

 

そうこうしていると相方さんからやっとLINEが

>>

「ホンマに??カゼ大丈夫??心配やわぁ〜。

でも今日は帰られへんし、とりあえず

がんばりや。

 

とのこと。

が、がんばります. . .( ̄ー ̄;

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合