読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《余談》相方さんのトレーニング 一回目

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

先週末はお天気が良かったので、相方さんのトレーニングを兼ねて「ほしだ園地」という森林公園でハイキングを楽しんできました~。 

(*トレーニングをすることになった経緯はコチラ↓↓)

この森林公園は「大阪府民の森」とも呼ばれているのですが、、他府県民が入っても大丈夫です!何もされませんよ!

しかも、入園料無料!!!

ただし駐車場代は1時間200円!!!

5時間いたら1000円!!!!

 

なーんて言いながら、

(≧ω≦)b レッツゴー!

 

ほしだ園地

f:id:Gohang:20161003204243j:plain

ブログ用に写真をパシャパシャ撮っていると、相方さんが「最近色んなもん撮ってるけど、それなにしてんの??」と聞いてきました、、ギクリ!

相方さんにこのブログの存在は内緒にしてあるので、「別に!記録用やで、記録用!」と言っておきました。 あぶないあぶない(笑)

ただ、

 

「上半身写したら殺すで。」

と言われたので . . . ( ̄Д ̄; 一応フォトショで消しておきます。

 

f:id:Gohang:20161003205232j:plain

こんな感じで気持ちの良い山道がしばらく続き〜、中腹まで登ると本日の主役登場!

 

星のブランコ(吊り橋)

f:id:Gohang:20161003210345j:plain

ヾ( ̄0 ̄;おっきい吊り橋!

公園内にある歩道用吊り橋としては日本一なんだとか!

 

f:id:Gohang:20161003210758j:plain

さー、渡りますよ〜!!

「イヤ〜こわ〜い」と言うかと思ったら、スタスタ歩いていく相方さん(笑) 大した根性の持ち主です。

 

f:id:Gohang:20161003210637j:plain

真ん中付近結構揺れます、、(^_^;) スリル満点ですね!

相方さんも大興奮のご様子で、よかったよかった。

 

f:id:Gohang:20161003210042j:plain

橋を渡ると、さらに続くハイキングコース。

奥まで進むと家族連れも少なくなり、歩く人もまばら。

風の音と鳥の声だけが辺りを包むようになりました。

 

すると相方さんが突然、「ねえ、あたしの好きなところ10個ゆーてみて?」と、少女漫画の主人公みたいなことを言ってくるではありませんか。 珍しいこともあるもんだと思いながら、両手の指で数えながら10個言ってあげました。

 

f:id:Gohang:20161003211714j:plain

キャッキャと喜ぶ相方さん。

うわー(笑)なにこの付き合いたての高校生みたいな雰囲気!

マイナスイオン効果??ハイキング最高やな!!

「じゃあ今度は、オレの好きなトコ10個ゆーてみて?」と返してみると、ケラケラ笑いながら相方さん、

 

 

 

 

 

「10コも思い浮かばへん。」

 

(T△T。チーン...

なんでやねん! . . . シクシク。 

 

 

ほしだ園地の場所

 

*紅葉シーズンはすぐに駐車場満車になりまーす!

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合