
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《余談》相方さんの決意 その2

ライフスタイル 大人なはなし

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ ハァーイ

いつもお読み頂きありがとう御座います!

今日は前回の話の続きです!

 

g1.hateblo.jp

 

今年の年末年始に旅行に行くと言い出した相方さん。

その旅行には相方さんのある強い決意が込められていたのです。

 

 

相方さんの決意

f:id:Gohang:20160927150206p:plain

「あたし、12月25日(X'mas)から年明けの10日ぐらいまで、独りでニージーランドに行ってくる。 もうあたしも30過ぎたし、来年ぐらいには結婚して子供作りたいなって考えてて、そしたら独りでプラッと海外とか行かれんくなるやん。 今年が独身最後のチャンスやなと思って、ひょっとしたら人生最後のチャンスかもしれんやん?  せやし、ずっと行きたかったミルフォード・トラックのトレッキングツアーに申し込んだんや! 5日間掛けてニュージーランドの大自然の中を歩くんやで?ええやろ? 大自然の中で正月も迎えんねんで?ええやろ? ひょっとしたら、ルートバーン・トラックも行くかも! あと、パラセーリングもしようかと思ってんねん! 

せやし、悪いけどクリスマスと正月は独りで過ごしてな!

あ、あと留守中うちの部屋の植物にお水あげておいてくれる?」

とのこと(笑)( ̄Д ̄;エー

 

ぼ、ぼくちゃんは置いてきぼりなのね . . .(笑)

 

ミルフォード・トラック

f:id:Gohang:20160927212832j:plain

「世界一美しい散歩道」と呼ばれニュージーランドでも屈指の絶景を楽しめる総距離約53km程のトレッキングコースです。 詳しくはニュージーランド公式ウェブサイトをご覧くださーい!

www.newzealand.com

 

サイトには「初心者でも大丈夫」的なことは書いてあるけど、トレッキング経験のない相方さんが本当に歩けるの?? 初めてのトレッキングで53Kmってかなり大変やで?

と、本気で心配するわたしの手を取り、相方さんがひとこと。

 

 

「せやし! d(´▽`) ノ 本番までトレーニング付き合ってや?」

 

 

は、はい?(;´▽`?``

ぼくちゃんは自宅待機のはずですケド??

 

f:id:Gohang:20160928184536j:plain

相方さんはドライでサバサバした性格で、正直なところ何考えてるのかわからない部分があるのですが(笑) その胸にこんなに熱い情熱を持っているとは. . . 。

しかもその口から「結婚」という2文字が出てくるとは。

 

よっしゃ!わかった!

ええよ!トレーニング付き合ったろうやないの!

惚れた女の夢を応援しないヤツなんか男ちゃうわ!

山岳部出身(←本当)のぼくちゃんが、Youを年末までに立派な山ガールに仕立て上げてやろうやないか!

2人の幸せな結婚生活のためやしな!

覚悟しときや!わはは!

 

と、笑うわたしを見て、相方さんがニヤリと一言。

f:id:Gohang:20160928182728j:plain

 

 

 

「結婚相手があんたやとは言うてへんで?」

 

 

 

 

(TT。チーン...

参りました . . . 。 

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合