
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

イビキを治したい!(その2)

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオチャオ

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

今回は前回の↓↓イビキの話の続きです。 

いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

  • Reviva Softworks Ltd
  • メディカル
  • 無料

この↑↑いびきを録音してくれるアプリ「いびきラボ」をスイッチオンして寝たわけですが、果たしてどんな結果になったでしょうか。

 

 

結果発表!

こんな感じですダダダーン!

 

f:id:Gohang:20160918123423j:plain

見よ!これが可視化されたわたしのイビキだ!

わははは!!!(*`▽´*)←あほ

 

グラフを見る限りでは睡眠中の騒音レベルはほぼ「穏やか」です。

グラフをタップすると、録音されたイビキ音を任意の場所から再生することができるので、グラフが唯一「騒がしい」レベルに到達している明け方4時の録音を聞いてみましょう。

ぽちっとな。

 

「ギュゴゴ~っ、ンゴゴ~っ」

 

ひいぃぃ~!!(ノ><)ノ;; イビキかいてる!

 

こうして聞かされると恥ずかしっ!Σ(|||▽||| )

もちろんネットで公開とかできませんよ!

けど、思ってたよりうるさくないな(笑)

お酒も飲まずお独りぼっちで寝た、ノーアルコール&ノーセックスの状態ですからね〜。 普段はこんなもんなのかな〜??

 

ただ、相方さんに「何か対策を考える」と笑顔で公言した以上、今よりも騒音が低減されていなければなりません。

そこで、Amazonでこんなものを買ってみました。

鼻の穴にコイツをぐりっと突っ込んで、

鼻腔を広げて呼吸をし易くするアイテムです。 

どや!ええやろ(笑)

わははは!!!(*`▽´*)

 

次の日、お酒も飲まずお独りぼっちの同じ条件でノーズピンを突っ込んでリトライしてみました!

では早速、その効果やいかに!

 

 

 

結果発表!(ノーズピン装着)

f:id:Gohang:20160918120738j:plain

うるさくなってる!

Σ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

あかんやん!!

 

なんでやろ??慣れないものを鼻の穴に突っ込んだので、身体が嫌がっていたんでしょうか?

う〜む、、でも幸せな結婚生活のためです

f:id:Gohang:20160918124404p:plain

こう↑↑ならないためにも!ここで諦めるわけにはいきません。

今後も研究を続けていきたいと思います。

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合