ごはんたべた?

美味しいもの探しながらほにょほにょする記録。

ブログは公認?黙認?非公認?

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ ハロー

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

 

突然なんですが

f:id:Gohang:20160914214233p:plain

みなさんのブログは「公認」ですか~?

つまり、みなさんの周囲の方(家族や友人など)は

ブログを書いていることを知ってはりますか?

それとも、だ~れにも言わんと、、内緒で書いてはりますか?

 

 

 

わたしの場合は、後者の方で

夜な夜な、めっちゃこっそり..

書いてます。ε-(´・`) フー

 

 

相方さんにも内緒

f:id:Gohang:20160914213858p:plain

わたしは独身なんですが、

結婚を考えている相方さん(♀)が週に2~3日ぐらい家にやって来ます。

もうほとんどお互い知らないことも無い~ (*´σー`)エヘヘ

っていうぐらいの仲ですが、、

それでもブログの存在は内緒にしてあります。

仮に見つかったとしても、、(ι´ω`);;

「出来るだけ読まんといて!」って言うと思います。

 

 

 

見られてると書きづらくない?

f:id:Gohang:20160914213626p:plain

横で見られているのはもちろん、、(・・;)

自分の知らんトコで読まれてると思うと、

めっちゃ書きづらくないですか??

 

やっぱり、結婚するにあたって色々考えることもあるし。

こんな時ほかの人はどうしてはるんやろ~?(´-`) ンー

とか、ブログとかツイッターで色々聞いてみたいこともあるんです。

 

それをぜ~んぶ見られてると(笑)

やっぱ、ちょっとアレやなぁ~(;´▽`A``

 

 

というわけで

相方さん、読んでへんと思うけど(笑)

内緒にしてごめんな。

 

相方さんの歯ぎしりがまあまあウルサイこととか、

明け方によく白目むいて寝てることとか、、

ブログに書いたりしないから、ほんとに!

 

夜、パソコンでなんかコソコソしてても(笑)

大目にみてね〜!(=´ー`)ノ

 

f:id:Gohang:20160914214021p:plain

 

はい!というわけで、

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合