
趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

ハムスターを飼いたい

動物

こんにちは、ごはん一合です!( ´_ゝ`)ノ

いつもお読み頂きありがとう御座います。

 

実は、先週末お邪魔した知人宅で、

ハムスターを飼っていらっしゃったのですが、、

 

わたし、ウン十年生きてきてはじめて知りました。

ハムスターって、、、

 

めちゃくちゃカワイイんですね!

 

 

 

ぐ〜ぐ〜

f:id:Gohang:20160912132556j:plain

ずっきゅうう〜〜ん! 

立ったまま寝てる!(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)

まじかよ〜!終電のサラリーマンかよ!

 

 

 

はっ、、! 

f:id:Gohang:20160912132620j:plain

乗り過ごした〜!(笑)

アゴにくっきり痕ついてる〜!ヾ( 〃∇〃)ツ

 

  

これ、終電やん、、な?

f:id:Gohang:20160912132535j:plain

お、おっちゃん、、。

とりあえず、落ち着いて考えよっか。(~∇~o)

 

 

もぐもぐ、、

f:id:Gohang:20160912221729j:plain

おっちゃん!!ヽ( ̄・ ̄*)

枝豆食べてる場合じゃないよ!

 

 

おやすみ〜、、、zzz

f:id:Gohang:20160912221741j:plain

そんなとこで寝たらアカン!!

風邪ひくで!Σ( ̄Д ̄;)

 

 

、、、と、まあ。

そんなショートムービーが作れるぐらい、

見ていて全然飽きない!

ハムスターがこんなに表情豊かで、

かわいらしい生き物だとは知りませんでした。

 

ほんと、ゴメン。

昨日の今日まで君のこと、

ただのネズミだと思ってました(笑)

 

一緒に居た相方も「かわいいなぁ〜(〃'∇'〃)」と

すっかりハムスターにデレデレ。

 

 

飼いたいけど!よく考えよう。

帰りの道中、ハムスターの話ばっかり(笑)

飼いたいな〜(*^.^*)

うちに居たら楽しいだろうな〜!

休日の楽しみも増えるやん!

 

でもね、

ハムスターは生き物だから、

小さいけど一生懸命生きている命だから、、

「欲しい!」→「買ってくる!」

みたいな無責任な考え方は良くない。

 

本当に飼えるのか、ちゃんと世話できるのか。

飼い主としての責任を果たせるのか。

 

よ〜く、調べて。

よ〜く、かんがえよ!

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとう御座いました!

 

ごはん一合